大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

手書きチラシ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

9月に入りましたねー。

8月も終わってしまった、、、今年もあと4ヶ月。早いです。

ここからだんだん涼しくなっていくんですね。

もっと海や川やプールに行きたかったなぁ。笑

 

さて、9月に入ったということで、アティックワークスの

手書きチラシの配布を始めました!!

 

私、北川が毎回手で書いています。

下書きで書いてペンでなぞって、色塗って。2日くらいかかります。笑

 

最近はチラシ見て、ご連絡いただくことが増えてきました。

本当に、本当に、本当に感謝です!!

ありがとうございます!!

 

お客さんのお家へ行くと、チラシが置かれてあります。

嬉しいですね!!

以前伺ったお客さんは1年前のチラシを置いてくれていて、そこから

ご連絡を頂きました。ほんとありがたいです!!

 

仕事をいただいていない近隣の人たちからも

チラシ入ってたでー!と言ってもらえます。

これもまた、大変嬉しいことです。

 

自転車に乗っていると、ゴミ袋に入ったアティックワークスのチラシを

見かける事もあります。

私の写真入りチラシです。

 

あっ!俺捨てられてる!笑

 

なんて事ありますが、そんなことは全然オッケー!!

少しでもお役に立てれば嬉しいですね。

 

また、ポストに入っていたら少しだけでも見ていただけたらなと

思います。

 

 

 

 

 

東大阪で省エネで高性能住宅を設計施工するアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です