大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

堺の高性能住宅「K様邸」完成!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先週の連休に、堺の高性能住宅のK様邸をお引渡し致しました。

 

K様ご家族、ご両親、設計士さんに完成したお家を見ていただきました。

使い方などを業者の方に説明頂いたり、

日射や温湿度の事を少しお話させて頂いたりし、

お引渡しのメインイベントのテープカットをしました。

地鎮祭は雨でしたが、お引渡しはいい天気で良かったです。

ご家族みんなの良い思い出になって欲しいですね。

 

K様は、以前働いていた設計事務所の方の友人でした。

なので、今回は施工をさせて頂きました。

初めてお施主様とお会いしたのはちょうど一年前ほどでしょうか?

お施主様はさらに前から敷地などの事を進めてこられていましたので

かなり長い年月をかけて完成に至りました。

まだ、外構工事が他社で残っているのですが、、、
(完全完成まであと少し)

 

お家は、プランも内装も外装にもこだわり設計士さんと計画を進めたお施主様。

思い通りに出来上がって入れば嬉しいです。

そして、私が特に重要視している耐震性と性能の部分にも力を入れてくださいました。

ほんとに感謝です。

また、冬に暖かいお家の住み心地をインタビューさせていただきたいと思います。

 

この度は、おめでとうございました。

そして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

東大阪で省エネで高性能住宅を設計施工するアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です