大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

パッシブハウス・ジャパン9周年記念大会

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

パッシブハウスジャパンの9周年記念大会へ行って来ました。

 

パッシブハウスジャパンとは

 

PHJ賛助会員の全国のとんでもないレベルの工務店、設計事務所が一同に介します。

世界基準の住宅を建てようっていう志の高い方々ばかりなので、刺激がとんでもない。

 

当日は、エコハウスアワードなどのイベントもあり大盛り上がりです。

めちゃくちゃかっこよく、尚且性能の良い家ばかりがエントリーされています。

当日投票もあるのですが、選びきれないです、、、

 

2019年エコハウスアワード最優秀賞は空設計工房の江藤さんの

熊本パッシブハウスでした。見学しに行きたい、、、

 

エントリーした皆さんもしていない皆さんも地元では、他の業者に

「そこまでせんでいいんちゃう?」と思われているようです。

私はまだまだそのレベルには達していないものの

そこまでせんでいいんちゃう?」と思われている感じがあります。

しかし、私はお客様にとって一生に一度の新築住宅に

やり過ぎなんてないと考えています。

あたりまえですが、自分が持っている「最高」

いつも出さなければならないと思っているからです。

 

この9周年では皆さんの取組を知り、刺激をいただき、

新しい繋がりも増えます。

特に懇親会や2次会などでは直接色々な人と情報交換させて

いただくのでたくさんの収穫があります。

このようなとんでもなく高いレベルに身を置く事で

成長があると思っています。

また1年、少しでも良いお家づくりをする為に

レベルアップしていかなければなりません。

現状維持は衰退ですからね!

 

また、今日からでも出来る事をやっていこう。

これからもアティックワークスをよろしくお願いします。

 

 

 

東大阪で省エネで高性能住宅を設計施工するアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です