大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

アティックワークス!!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

はじめまして。

アティックワークスの北川でございます。

 

アティックワークス株式会社は平成28年4月より始動し始めた一級建築士事務所です。

以前運営していたヤードデザインという建築設計事務所と家業であったハウジング・KITA株式会社の30年のノウハウを受け継ぎ、新しく会社を設立しました。

建築設計事務所でありながら、住宅等の施工も行う会社に生まれ変わりました。

 

事業内容は、建築設計全般から建築物の法的な調査であったり、耐震・バリアフリーを含むリフォームから簡単なリフォーム、メインでおこなっている

住宅の設計・施工などです。

 

 

小さい頃より住宅の設計をする事が夢でした。

人、ひとりづつみんなが違うようにそれぞれのライフスタイルがあります。

料理が好きな人、映画が好きな人、バイクが好きな人、ペットがたくさんいる人、独りで住む人。などなど

住宅を建てるには、とんでもないお金がかかります。

何度も買い替えるような事は出来ません。

ほとんどの人は一生に一度しか住宅を建てないと思います。

そんな住宅を住む人に合ったオリジナルなものを設計したいと思っています。

そして、日本は地震大国です。地震にも負けない家造りを心がけ、

さらには、健康で省エネルギーな住宅を提案していきたいと思っております。

 

 

小さな相談でもなんでも受け賜わります。

皆さんのお手伝いが出来ればと思っております。

 

写真1

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です