大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

宇治市「D様邸」新築工事着工!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回はいろいろワケあって東大阪から遠く離れた宇治市にて

新築工事をおこなうことになりました。

そう。あのお茶と鳳凰堂がある宇治市です。

 

先日のよく晴れたいい天気の23日に地鎮祭をおこないました。

地鎮祭は、ご両親、旦那さんのご兄弟夫婦とたくさんのご家族で賑やかに

おこないました。

 

お子ちゃま達も楽しんでいただき、思い出に残ったらいいなぁと思います!!

 

最後には皆さんで記念撮影!

 

 

そして、本日から工事の着工です。

地盤補強工事からスタートです。

 

当たり前ですが建物をしっかり建てても地盤が悪ければ意味がありません。

なので、地盤からしっかり補強工事をおこなって工事を進めていきます。

 

もちろん「耐震等級3」で「高性能住宅」です。

「未来に繋がる住まい」になるよう頑張っていきたいと思います。

 

D様、おめでとうございました!!!

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

東大阪で省エネで高性能住宅を設計施工するアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です