大阪で高気密高断熱住宅ならアティックワークス

家づくりメルマガ無料配信中!!

ベランダの屋根とお風呂の扉のリフォーム!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

小さなやり替え工事をおこないました。

 

1つ目はベランダの屋根のリフォームです。

何十年も雨・風に耐えてきた屋根ですが、ひび割れが生じたりして劣化していました。

そして、頻繁におこる強烈なゲリラ豪雨に耐えれなくなってしまったので新しくやり替えました。

これでまた、強烈な雨・風に耐えてくれるでしょう!

 

 

2つ目はお風呂の扉パネルのやり替えです。

お孫さんがお風呂で水遊びをしていたら、勢い余っておもちゃをぶつけてしまったそうです。

そして、扉パネルにひび割れが出来てしましました。

お風呂ということもあって、そのままにしておくのは良くないとなり、

パネルの交換をすることになりました。

パネルは左右2枚で扉が構成されていましたが

割れた左のパネルの交換のみですみました。

これで、お孫さんに暑い夏を水遊びをしてすごして頂けます。

 

こういった小さな補修ややり替えもおこなっています。

お気軽にお声掛け下さい。

 

 

 

 

 

東大阪で健康・快適リフォームの設計施工をおこなうアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です