東大阪で高性能住宅、リフォームをおこなう一級建築士事務所工務店

家づくりメルマガ無料配信中!!

東大阪の高性能住宅「S様邸」完成!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

東大阪市で建築していた高性能住宅が完成致しました。

内装や性能にとことんこだわり、お家づくりをお施主様と共におこなってきました。

 

3月から着工し、5ヶ月。やっと完成にたどり着きました。

 

LDKのフローリングには、北海道産のタモの無垢フローリング、

2階の第2のリビングには、桜の無垢フローリング。

どちらもすごくいい感じに仕上がりました。

気持ち良すぎて寝転がってしまいます。

 

 

テーブルも大工さんの提案でケヤキのダイニングテーブルとヒノキのベンチを製作しました。

これもいい感じに仕上がり、来る人来る人が「ええなー!」とおっしゃってくれているみたいです。

 

小上がりの和室は畳に寝転がると窓から空が眺めれます。

青空がキレイで、昼寝には最高です。

 

2階の第2のリビング。

子供達の勉強スペース、親の仕事スペース。

そして、廊下部分には本棚を計画しています。

ここのは漫画や書籍が並びます。

きっと部屋に閉じこもらず、この桜のフローリングに寝転がって漫画読むんだろうな。

そんな第2のリビングは吹抜けをかいして1階のリビングと繋がります。

 

 

1週間ほど住んだお施主様に会いにいくと、

「涼しくて快適やわー!」「心地いい。心に余裕が出来た。」と

おっしゃってくれました。本当にありがたいお言葉です!!

 

最高のお家になったようで本当に良かったです。

 

S様ありがとうございます。

これからこそ、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

東大阪で省エネで高性能住宅を設計施工するアティックワークス。

「未来に繋がる住まい」を提案しています。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です